(新)残念会東京支部日誌

チョッコレートのコスプレブログです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初号機メガネ




今日はCちゃんが働いている某Zoffでメガネを作ってきました☆



なんとサイドにエヴァの初号機カラーが入ってるんです!(≧∇≦)



他にも鏡付きのコンタクトケースやチョコレートモチーフのメガネケースも買っちゃいました(^w^)



し・か・も!



メガネは30%OFF・小物類を10%OFFにしてくれたので、約4000円も得しちゃいました(*^^*)



来月からは某オタクショップにてアルバイトという名の研修に入るので、このメガネを愛用しようと思います♪









…近々学祭レポもあげますw



  1. 2010/10/28(木) 22:55:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと7日



で、恋チョコの発売日ですね☆


エロゲーはやったことないのでちょっと楽しみです(*^^*)




あ、無事に学祭1日目が終了しました!


最後だけ振り間違えてしまいましたが、まぁ笑ってごまかしましたょね(^w^)←




いまから明日の中打ち上げの準備をします!


絵描くの久しぶりなんだが…果たしてちゃんと書けるのでしょうか?w



  1. 2010/10/22(金) 17:25:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この格好で…



明日から3日間学祭で踊りますw



まぁ去年もやったからきっと大丈夫だょ!



一回しか練習していないとしてもwww




  1. 2010/10/21(木) 16:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前回の…



ROM撮影での私服&特典衣装は、ROMを予約して下さった方に特典で付ける追加ディスクに入るらしいです!



まだ決定事項ではありませんがその確率は高いかとf^_^;



なので、宣伝も兼ねてCureにサンプル画像を少しずつ上げていこうと思ってます(^_^)v



アーカイブにはよつはさん(カメコさん)がフォトストックにサンプル上げてくれるらしいので、それも出来次第URLをはっつけます(^w^)





えろっちーなさんの胸を鷲掴みwww

  1. 2010/10/21(木) 11:43:45|
  2. ROM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROM撮影1回目!



今日は中浦和のスタジオで一回目のROM撮影してきました☆



メインの制服は来月頭に出来上がるので、今日は私服or特典の撮影してきました(^_^)v



あいにくRIOさんはお仕事の都合で欠席でしたが、謎の写メ付き激励メールを送ってくれましたwww



モンハンとニコ動で徹夜なちなさんと、同じくニコ動で徹夜な胡桃さん、撮る写真が全部エロくなる花梨さんと、終始ニヤニヤしているキモイ私←のやりとりは本当に楽しくて、ぶっちゃけ撮影そっちのけでだべってたりなど、かなりのんびり…マイペースに過ごしてました( ̄∀ ̄)w



みんな可愛くて、若干名エロくて、すっごく良いROMになる予感がしました(*^^*)





眠さがピークなので、また後日レポの続き書きます。



おやすみなさぃ☆

  1. 2010/10/17(日) 22:58:19|
  2. ROM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キルアミーゴ☆



行ってきました!
念願のH×H併せに!!(≧∇≦)



きーちゃんこときりんさんと秋葉原のスタジオ風イベントに行って、キルアとクラピカやってきました(^ω^)ノ



相変わらず私のキルア&クラピカは低クオリティーでしたが、きーちゃんの美人クラピカ&キルアを生で拝めて本当に幸せでした(*^^*)



ただ、私のカメコ技術が無さ過ぎて納得のいく写真があまり撮れなかったのが心残りです(-"-;)
もっと勉強して次回は頑張ります!!



プリクラを撮ったので記念に貼り☆







明日はROM撮影なのに、まだ準備が終わってません。

帰ったら千里のツインテールとベルト作って、カートにつめてお風呂入って…



明日起きれるかなぁ(>_<)



  1. 2010/10/16(土) 23:12:37|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JustBeFriends



改めてちゃんと聴いてみたらハマっちゃいました(*^^*)



映像も可愛いし、何よりすっごく萌を感じます(≧▽≦)



これを期にちゃんとボカロ勉強します(^w^)



  1. 2010/10/13(水) 21:13:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原宿

千里の私服時のパンプスを探しに行ってきました☆



薄ピンク色のシンプルなデザインなので、シーズン的にも見つからないかなぁ~と思っていたのですが、何とか見つけることができました(^_^)v



ただ、先日ベリショにしたため、メンズ寄りのかなりカジュアルな格好をしていたのですが、お会計をしにレジへ向かったら店員さんに『え?』みたいな顔をされました。



…そりゃこんな格好してる子がピンクのパンプスとか想像できませんょねwww



ちょっとした羞恥playでした(-.-;)タハ





気を取り直して、これから久々に劇団の稽古に行ってきます☆
  1. 2010/10/11(月) 17:01:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暗黒武術会編



やっと見終わりました☆



幻海師匠が生き返った時は本当に感動して涙が止まりませんでした(┳◇┳)



幽助のアホ面も可愛くてツボだったしv



さて、次は魔界の穴編だ!!



やっと仙水がでてくる♪(^w^)ニャハハハ



  1. 2010/10/10(日) 00:50:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幽遊白書



昨日からアニメを見始めました☆



やっぱり冨樫作品は神すぎる!!(≧∇≦)


んでもって、幽助大好きすぎるvvv



とりあえず、近日中にアニメ全部見終えます!

その勢いできっと幽助コスの準備しちゃいます←オィ



当分冨樫作品だけで生きていけます私(*´w`*)

  1. 2010/10/06(水) 09:47:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10


バクマンの最新刊出ましたね☆

アニメも始まったし、これからもっと人気が出てくるといいなぁ(^w^)



あー久々にバクマンコスしたいっ(≧∇≦)ノ

エイジらぶv


  1. 2010/10/04(月) 16:47:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Atom

昨日から今日にかけて、渋谷にあるAtomというクラブに行ってきました☆

クラブに行くのは久しぶりで、前々から飲みに行く約束をしていた愛梨子とレイチェルの3人で参戦してきました(^∀^)ノ

週末だったせいか人が多くてスッゴく混んでましたが、久々にたくさん踊れたのでストレス解消にはなりました(^w^)

ただナンパが酷くて、愛梨子が捕まるたびに私が追い返すという行為を20分に1回はしてましたwww
まぁ美人だからしゃぁないね( ̄∀ ̄)



その後は酔いが足りない!ということで、まさかの新宿二丁目のBARで飲んできましたv

初めて二丁目に行ったのですが、案外女性にも優しい街でしたwww

今度行ったときはレイチェルと飲み比べをします(^◇^)┛



とまぁ、久しぶりに色々はっちゃけて気分転換もできたので、明日からも就職活動頑張ります☆
  1. 2010/10/03(日) 22:40:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご挨拶


この度、(新)残念会東京支部としてブログを復活することになりました☆


遅筆なため、更新頻度もまちまちになると思いますが、イベントレポ・ROM制作状況・日常の萌など色々書いていきたいと思っているので、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 2010/10/01(金) 08:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
