(新)残念会東京支部日誌

チョッコレートのコスプレブログです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原宿

千里の私服時のパンプスを探しに行ってきました☆



薄ピンク色のシンプルなデザインなので、シーズン的にも見つからないかなぁ~と思っていたのですが、何とか見つけることができました(^_^)v



ただ、先日ベリショにしたため、メンズ寄りのかなりカジュアルな格好をしていたのですが、お会計をしにレジへ向かったら店員さんに『え?』みたいな顔をされました。



…そりゃこんな格好してる子がピンクのパンプスとか想像できませんょねwww



ちょっとした羞恥playでした(-.-;)タハ





気を取り直して、これから久々に劇団の稽古に行ってきます☆
  1. 2010/10/11(月) 17:01:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<JustBeFriends | ホーム | 暗黒武術会編>>

コメント

私も早く小物揃えなければ(><)
出かけたくないので
ヤフオク見漁ってますが良いのなくて←

17日めっちゃ楽しみです////
また生でチョコ様を拝める('∀'●)はあはあ
  1. 2010/10/11(月) 19:43:30 |
  2. URL |
  3. 胡桃 #-
  4. [ 編集 ]

胡桃さん

私も胡桃さんの衣更ちゃん楽しみにしてます(≧∇≦)
当日はがっつりカメコりますね♪
  1. 2010/10/12(火) 16:45:06 |
  2. URL |
  3. チョッコレート #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zannenkai.blog25.fc2.com/tb.php/6-b4341bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
