(新)残念会東京支部日誌

チョッコレートのコスプレブログです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROM撮影1回目!



今日は中浦和のスタジオで一回目のROM撮影してきました☆



メインの制服は来月頭に出来上がるので、今日は私服or特典の撮影してきました(^_^)v



あいにくRIOさんはお仕事の都合で欠席でしたが、謎の写メ付き激励メールを送ってくれましたwww



モンハンとニコ動で徹夜なちなさんと、同じくニコ動で徹夜な胡桃さん、撮る写真が全部エロくなる花梨さんと、終始ニヤニヤしているキモイ私←のやりとりは本当に楽しくて、ぶっちゃけ撮影そっちのけでだべってたりなど、かなりのんびり…マイペースに過ごしてました( ̄∀ ̄)w



みんな可愛くて、若干名エロくて、すっごく良いROMになる予感がしました(*^^*)





眠さがピークなので、また後日レポの続き書きます。



おやすみなさぃ☆

スポンサーサイト
  1. 2010/10/17(日) 22:58:19|
  2. ROM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前回の… | ホーム | キルアミーゴ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zannenkai.blog25.fc2.com/tb.php/9-dff32848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
